如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

かの長月の変から1年。

もう1年経ちましたか・・・

 

 

 パクリ画像(笑)

f:id:UVERX7:20170908044105p:plain

 

 

 

てことで如月です。お久しぶりです。

 

去年の今頃は今の会社に入るために

一度新潟の実家で親の実印やらを貰いに行ってました。

 

で、そこからうだうだ半年くらい死にかけながら

所属して4ヶ月前に再度ジョブチェンジして今に至ります。

 

 

早いな・・・。

 

 

いや、でもまだ大卒2年目ってことを考えるとむしろ遅い?

 

 

恐ろしいくらいに密度が高い1年ですね。

 

ここ数週間は毎日3:30とかに起きて5時に出勤ってのが続いててもう他に何もできてない状況ですが。

 

死ねる!

 

バイクも乗ってないよつまらん!

 

 

どうでもいいけど、はてなのトップに

「H社を新卒でたった3年で辞めた理由」

という記事があったんですけど、

 

 

私前の会社新卒で1ヶ月未満で辞めたんだけどその理由知りたい?(ニッコリ)

 

 

ってカンジです。

不幸自慢なんかどうでもいいって話ですねスミマセン。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日は

 

なんつー秋晴れだ、

 

と思ってたら帰った直後に土砂降りになって、

心底秋の天気はあてにならないと思いました次第です。

 

 

 

女心と秋の空とかなんちゃら。

(殴)

 

 

今日はお休みでしたが私用がわんさか入っていて全く休めず。

金ばっか飛んでく。

なんでだろーなぁ、遊ぶ金がないなぁ・・・

 

愚痴の一つも漏らしたくなるってもんですよ。やれやれ。

 

 

 

今日は電車の中で珍事がありましたね。

一部の方はご存知かと思います。

 

流石に画像はちょっと使えないんですけど、

たまたま偶然ほんと目線の先にね、

学生証を挟んだケータイを弄ってる学生の画面が見えましてね。

 

 

 

 

 

 

 

「別れたいのに別れられない」

「会えば変わるから、とか言って会おうとしてくる」

「もーむりだわ」

 

という、痴情の縺れのラインを受けた私の目の前の男、

その後果たしてどういう対応をしたのか・・・!!

 

女は男と別れられるのか!?

そしてラインを受けたこの男は紳士的に対応するのか、

はたまた寝取るのか!?!?

乞うご期待!!!!!!

 

 

※続編はありません。 

 

 

 

 

 

 

 

はい、茶番さーせんw

実話ですけどねそのライン自体はw

 

嫌だねえこういう面倒くさい男女絡みの話。

私は嫌いw

遠巻きに見てるぶんには良いけど、

飛び火してきたら最悪だからww

 

 

 

さて、明日からまた4時起きの生活が再開なので、

ほどほどで今日も寝たいと思います。

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※まだ車検記事作れてねえ。

てか時間無さ過ぎて艦これのイベもできねえ。