如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

今日のお話 2018.9.3

f:id:UVERX7:20180903181328j:plain

 

どうも、如月です。

昨日の今日?で更新です。

昨日は更新してなかったか、すんません。

 

 

 

今回から当面はなんかあったらそのことをツイートして短い記事にしようと思います。

理由はもちろん、

なんとなく(笑)

 

飽きたらやめます(笑)

 

 

ということで第一弾、ご覧ください。

 

 

 

 

午前の話(午前??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千歳烏山と柴崎をホームの風景だけで判断して咄嗟に降りたら思い切り間違えました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

5:20到着予定が5:45になり、20分遅刻いたしました。

 

 

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

 

午前は午前だけど早朝でしたね。すんません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の話。

 

 

 

クルマの検査に行ったんですが部品間違えてて見事に通らず。

 

会社にもう部品が無いから紀尾井町ビルに行けと言われたけど、

指示された駐車場がどこなのか全くわからず

自腹で時間貸に停めました。死にたい。

 

しかもその後、

車にガス補充して帰ろうとしたら

渋滞オンパレーーード!!

 

 

5時間くらい運転してました。

死ぬ。

 

 

 

 

 

うん、ただのグチだね!

4時間睡眠でこれはキツイ!!!

 

 

今日は5:45出社、17:00退社でした。

本当にあり(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

調子に乗って全部載せ空気清浄機

(プラズマクラスター、除湿、加湿)

をポチったんですが、本日届きました。

 

まだまだムシムシするこの時期はもちろん、

今後冬場も加湿で貢献してくれるでしょう!

 

 

高かった!!(¥55,000-)

 

f:id:UVERX7:20180903200406j:image

f:id:UVERX7:20180903200409j:image

 

 

でかい!!!

 

 

 

 

高かった分活躍してもらうぜ!

(20回払い)

 

 

 

以上、今日の如月でした。

 またねーーー