如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

長月2018

f:id:UVERX7:20180901194021j:plain

 

平成最後の夏とやらが終わりかけている・・・。

 

 

 

ご無沙汰してます!如月です!!

 

 

いやあ実に2ヶ月、ブログ放置です・・・

言いたくないけどそれだけ忙しかった・・・

 

8月末に国家試験があったんで、

仕事に忙殺されながら勉強もしててこの始末です。

 

最近は通勤でアドレス使う以外にロクにR1にも乗れてない。。。

 

ちなみにR1に関しては車検の記事を書いてたんですが、

 

トラブルで写真が消えて頓挫している

 

のが現状です・・・w

7月の記事が9月になっても公開できないww

 

 

不足写真はネット上で使っても問題ない画像で代用していきますので、

公開はもう少しお待ちください・・・。

 

 

 

しかし暑い。

こんなに暑いとSSなんて乗ってらんない。

車検で熱中症になったアカウントはこちらです。泣

 

 

てことで今回はテキトーに近況報告でした。

 

 

 

 

 

 

 

余談。

 

個人的には最近は進撃3期とあそびあそばせがキてます。笑

 

 

 

 

 

f:id:UVERX7:20180901195206p:plain

「今回の国家試験何点でした?」

 

 

f:id:UVERX7:20180901195215j:plain

ケアレスミスで25点?」

(今回の国家試験の点数笑 偶然にしてはよくできてる)

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!