如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

卯月

f:id:UVERX7:20180401095454j:plain

 

新年度ですね。

 

 

 

こんにちわ如月です。

 

ついぞ弥生中に更新できませんでしたが悪しからず。

 

さて、とうとう東京で2度目の4/1を迎えました。

とりあえずは良くぞ生きてたということで祝杯を上げましょう。

 

・・・派手にPCにも浸水する形で、

祝杯のペプシが倒れて机びしゃびしゃになりました。

控えめに言ってF○ck

 

 

 

 

さて、前々回の記事

「記憶」

 

tk0501-uverx7-s3df7xr.hatenablog.com

 

こちらですが、

関係者各位からかなりの高評価を頂きました。

 

 

内容そのものは暗い話ですが、

文章の構成や表現に味があるとのことで。

 

 

大変嬉しい評価ですね。

ありがとうございます。

 

 

まあ内容が暗い

=僕の人生暗いって話ですがね・・・。

 

 

 

ちなみに私に春はあれ以後訪れていません。

冒頭みたいにきれいな桜は花開くことはありません・・・。

今の状況はこんな感じ。

f:id:UVERX7:20180401100327j:plain

 

 

 

おい枯れ木じゃねえか、

 

と思うでしょう???

 

 

 

木が生えてるだけ滅茶苦茶マシなんですよ。

リペアしたんですよこれでも。

 

 

 

 

ちなみに「記憶」以後の私の心象世界↓

f:id:UVERX7:20180401100434j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

察しろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「記憶」 はノンフィクションですが、

フィクションの小説もいくつか書いてますので、

いつか死ぬよりは先に公開できたらいいですね(棒読み)

 

 

 

 

 

 

さて話は変わって今日はエイプリルフールだとかいう傍迷惑な日。

 

 

ギャグだと明らかにわかる奴はいいですけど、

本気なのかどうなのかわからない冗談はやめてほしいですね。

まさしく冗談は顔だけに・・・あれ?違うな。まぁいいや。

 

 

 

とりあえず私は財政難を工面するために

休めないチキンレース1人開催中です。

 

 

無事に今月度のシフトを乗り切れるのか。

1回でも休めば財政難で破綻します。

 

 

来月には自動車税も控えてますし、

R1のオイルももういい加減真っ黒。

アドレスも定期点検したいところですし

いよいよ金がぶっ飛んでいきます。

 

 

7月には車検だよ・・・やーべ。

 

 

 

あ、そのR1ですが先週火曜日に、

 

ノリで夜勤明けで椿ラインに走りに行き、

同じくSS乗りの大先輩の走りをコピーした結果、

 

ついぞR1の真価を少し発揮できました。

 

 

 

 

f:id:UVERX7:20180401100009j:plain

「ようやくウチの扱いが分かったか。直線番長ちゃうねんぞ」

 

 

出たな!

妖怪ハイオ食うォバケ!

 

 

 

f:id:UVERX7:20180401100009j:plain

「何ゆうてんのか分からん。」

 

 

 

 

すみません。

深夜(!?)のテンションです。

 

 

近々またSS関係記事をあげて、

2〜3巨頭体制でアクセス数稼ぎまくりたい欲望に駆られている。(笑)

 

 

例の記事だけでついに3月は1500ものPVを達成しました。

 

いや、まぁそれだけじゃないんだけどさ。。。

一応 記憶 のほうも閲覧していただいてるようですし。はい。

 

 

一番伸びた日で91という数字が記録されているので、

ブログの方向性としても100PV/日を狙って行きたいところです。

 

 

そのためにも最もタメになる面白い記事書かないとね?!

 

 

 ▂▅▇▓▒(’ω’)▒▓▇▅▂

 

 

マイペースにやっていきます。

 

 

あ、そういえばITパスポート全然勉強してねぇ・・・

 

本業休みの日に副業という形で休みがありません。死にそ。

 

けど金ないと完全に死ぬから、

死にそうな方がまだマシなんでなんとかします・・・

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

今回の画像は以下から引用させていただきました。

ありがとうございました。

 

http://www.kintetsu.co.jp/flower/flower_info/flower0004595a1.html

https://www.photo-ac.com/main/search?q=%E6%9E%AF%E3%82%8C%E6%9C%A8&srt=dlrank&pp=40&p=41

http://life-seek.com/fukegao-kaizen/