如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

如月に記事更新してない?!

驚愕の事実です。

 

 

 

 

てことで驚愕の事実を今知りました如月竜也です。どうも。

 

まーーじか、何やってんのや?!w

 

てな感じです。

 

元々一発屋の傾向が強いのでこういう継続したものは苦手な私ですが、

ついぞ聖なる如月←(殴)に更新することなく終わるところでした。

 

 

悲しいかな、2月は基本28日間しかありません。

3日も削られているので物凄く体感速度がはっやい。

 

ここ最近休みの日も普通に4時起きで動いていたので日々の疲れが抜けず、

余裕が無かったのかもしれません。。。

とほほ。

 

ご報告といえば例のあの日にまた加齢したってことですかね・・・

ぐああああ

 

まだ精神年齢は18歳くらいです。

(陰の面は40歳くらいです・・・)

 

アップダウンの激しいこの頃ですがご容赦。

 

 

あと腹立つのが昨日、

またしても白バイにパクられそうになったことですかね!

 

善良?な市民から金を巻き上げるのはやめろください!!!(#^ω^)

 

 

てのも、60km/h道路を流れに乗って+αで走ってて、

そこから支線に降りたんすよ。

  

そりゃ降りた直後は速度出てるでしょw

 

 

それを何を勘違いしたのかゴミマッポ

そのまま70km/hくらいでずっと走ると思ったのか

ぬっ、

と脇道から出てきやがりましてね。

 

 

バカが、丸見えだボケが!ww

 

 

1月前に捕まったのを棚に上げて高笑いしながら普通に流れで40km/hくらいまで減速して鼻で笑ってやりました。

 

まったく油断も隙もない。

 

※1月前にパクられて無ければ10km/h落としたくらいで走って危なかった説。

 

 

私が言うのも今更ですけど、本当に交通違反をなくしたいならパトカーを所狭しと並べておけば良いんですよ。

 

あいつらは物陰に隠れて事故起きて最悪人が死んでから出てくる気なんですかね。

点数稼ぎだか金稼ぎだか知らないけど本来の趣旨からズレたことはやめて頂きたい。

 

私が警察大っ嫌いな理由です。

 

そして決まってカツアゲ対象は普通に見える市民で、暴走族だとかそういうのには基本的に向かっていかないじゃないっすか。

暴走族なんて走ってる時点で騒音でアウトでしょ邪魔だしw

 

え?

騒音について爆音バイク乗ってるお前が言うな?

 

あい・・・さーせん・・・。

純正なんだけどなぁ・・・。

 

この前バイクカバーに悪戯されてたのは流石に凹んだわ。

 

 

あ、そうそう

R1ですがなんとか復活した模様です。

ステム捻れたらしく完全には直ってないみたいですがね(´-`)

 

 

休みが無いんで取りに行ってないですが。

 

けどもう正直フットワーク重いし恐怖で乗りたく無いってのが本音なんだよなぁ・・・

 

特にブラインドコーナーが無理になりました。

またいつ、ぬっと対向車出てこられたらと思うとヒヤヒヤが止まらない。

 

喪が明けたんで先週からアドVで通勤再開してるんですが、

改めて走ると、道路ってのは見えないところ多杉問題。

 

ノロノロ運転に切り替えてるんですが、

これがまたタイミング良く交差点から脇目も振らずに自転車が爆走して来るんですわ・・・

 

あいつら死にたいのか?w

 

一時停止無視して突っ込んでこられても、撥ねて行政処分を食らうのはこっちです。

自転車も免許制にしてほしい本当に。

 

バイクにドライブレコーダーってのもなぁ・・・付ける場所ないんだよな

 

悩ましいところです。

 

 

 

あ、そうそう。(2度目)

如月ってことで誕生月。

 

この度、

ある凍結計画を再始動させております。

 

近いうちにいい報告が出来るといいなと思ってます。

 

嗚呼、愚痴になってしまいました。

 

そんなこんなで月一更新を目指して今後も健気に頑張ります。

 

 

それでは。

花粉症で死亡中の如月がお送りしました。

またのぅー