如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

賀正 2019

f:id:UVERX7:20190101120400j:image

 

 

※画像はテキトーにネットから拾って来た。

 

えー、2019年になりました。

 

如月の戯言へお越しの皆様、

新年おめでとうございます。

 

毎度のことながらおめでたくない方は誠に失礼申し上げます。

 

 

 

 

さて、2日前の宣誓を無事に果たせそうです。元旦更新。

 

今年は例のいちごー野郎、

改めWRX STi君が本日の早朝に宮城へ帰るということで、宿泊しておりました。

 

で、ついでということで、

私の出勤時間に叩き起こし、

そのまま送ってもらうことにしました(笑)

(※起床時間3:40)

 

 

WRXで送ってもらって出勤なんて優雅ですねぇw

新年早々良いことあるもんですね(笑)

 

 

なお職場では元旦に呼び出された職員たちがいきなり愚痴オンパレードになる模様。

 

 

さて、本日はそんなわけで全員出社させられたのにも関わらず、

フルメンバー居てもやることがないので早退。

 

これから実家から戻って来た弟と会合の予定です。

皆様はどんな正月過ごしてますかね?

 

中にはカレカノと過ごしてるって人も居るんだろうなぁ、

私もそんなことが昔あったら良かったなぁ(遠い目)

 

 

・・・・・・えー、

願っても絶対に叶わないこと言ってても仕方ないんで黙ります(笑)

 

 

 

あ、余談ですが前回記事にいいねくれた方々ありがとうございます!

ていうか記事にスターくれる人、コメントくれる人全員ですけど!w

 

本年もクソブログ、戯言オブ戯言で邁進してまいります予定ですので、

目が腐らない程度でお付き合い下さいませ。←殴

 

 

その他雑談。

 

 

1.結局、R1の車検記事が未完成のまま凍結寸前です。理由は前回の記事の通り時間がないのと、本人のやる気の問題。

 

2.新年早々、竹下通りで自称テロ行為があって明治神宮行く予定が無くなりました。

まあ行きたくなかったから良いんだけど複雑な心境だよ。

 

 

3.いまめっちゃトイレ行きたいけど特急電車の中だからおりれないヤバい。

 

 

4.家族連れみたいのが座って来て私を明らか邪魔な目で見て来てるけど私は退かないぞ!遠いんだよ八王子!!

 

 

 

 

以上です。

 

皆様にとって良き1年になりますように。

 

そして私にとっても!!!

 

 

2019年初の如月でした。