如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

生存報告

 

 ちわ。

如月です。

 

 

ついにブログ放置し続け半年経過。

 

年も跨いで気が付けば2020年とかいう

意味の分からない年数になっております。

僕の中では未だに時は止まり続けている・・・。

 

 

てことで今回は生存報告だけ。

 

年末は人生初まさかのインフルエンザに感染

年末年始の予定が全キャンセルになるなど、

まさに厄年の集大成を食らいました。

しかも咳が残り続けて

危うく肺炎に化ける寸前にまで

追いつめられた・・・。

 

いっそあのまま死んでたら楽でしたが、

人生そうもうまくいかないもの。

 

この先社会保障も年金も

何もかも破綻すると分かり切った日本で、

海外移住する勇気も無く。

 

今日も今日とでグダグダと

4週6休の貴重な休みの1日を

昼寝で無駄にしましたとさ。。。

 

 

今日は東京も雪が降ったところが

あるようですね。

私のとこは寒いだけで

降ってはおりません。

 

受験生はセンター試験らしいですが、

私はセンター利用での入試を経験していないので

何とも思うところが無く残念であります。(笑)

この試験も今年を最後になくなるんでしたっけ?

まあ何とも思うところが無く残念であります。(二度目)

 

 

最近は身体愁訴が酷く、

鬱な仲間たちの集会をバックれてしまったり

毎日飯が食えず食ってるのはチョコとかそういう

飯じゃねーよそんなもん、ってものばかりです。

 

最後にまともな食事をしたのは先週の今日。

この1週間菓子しか食ってない。

 

万歳すると肋骨が浮き出てきて非常にキモい。

デブよりマシだがこれは酷い(笑)

露骨な肋骨!(笑)

元ネタわかる方は同志。

 

 

てなわけでまた元気だったら更新します。

では。