如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

如月の終焉・・・

はい、捻りは特にございません。笑

 

 

 

 

本日も雑談のコーナーです。

 

 

 

28日間という短い二月。

 

あっという間に終焉を迎えました。

2018年も2ヶ月終了ですね。

早すぎますよ。

 

 

これに伴って如月は弥生へとシフトするわけですが、

個人的には弥生も嫌いではないので今年の弥生には期待ですね。

 

 

まぁ弥生は世間一般では別れの月みたいになってますよね、

私も例に漏れずそれで一度人間終わらせられてるんですけど。。。

 

 

今年の弥生には期待ですね(大事なことなので2度)

 

 

艦これ的には弥生の方が好きです

(くどい)

 

 

 

 

ということで如月終了と共に幾つかの話題を。

 

 

 

1.相変わらず体調リズムゴミ

 

 

なんと夜中0〜2時に起きるというバカみたいなリズムになったせいで仕事しないしない。

破産の危機は未だ続いています。

なにやってんだ? 本当に。

 

 

まぁ今の職の未来がないって事でかなり絶望してるのが一因ですね・・・

 

まじでやばい。

 

こんな紙メンタルなんで何やってもダメなんですよ。

そう考えると仙台にいた時よくまぁ3年同じ仕事続いたなぁと。

 

 

2.金がないなんとかして

 

てことで金がないです。

バイク持ってる矢先、親を頼ることはプライドもあり一切できません。

ていうかバイク持ってるんだからそれ相応の覚悟で仕事しろよって話だよね、

 

けど無理なもんは無理なんだよ、

所詮ミスフィッツだからな!

ちくしょう!

 

 

 

3.また転職とかしたくないよねえ・・・

 

どの道未来がない仕事なので下手したらまーた転職の可能性があります。

ていうかかなり高い。90%くらい。

時期は不定

 

もしそれまでにこの仕事に慣れれば良いですがあり得ないです。

内勤になりたいなぁ・・・

 

 

 

 

4.バイク乗ってねえなぁ

 

先日「カバー外したら雨降ってきちゃったクソがー!事件」を除けばロクにR1に乗っていません。

 

年初めに故障してから1ヶ月、無くても成り立ってたってのが良くない・・・

 

このままでは財政難で手放すなんていう信じられない事態になりかねません。

とにかく・・・金を・・・・・・

 

 

 

 

 

5.仙台でのバイト先が潰れた

 

先ほど話した3年間働いてたバイト先が潰れました。

 

嘘でしょ??

 

どういうこと?!w

 

大学前にあって、今後キャンパス統合で生徒減るって言っても、

地域住民からしたらあそこ消したら何もねえんだが?w

 

そんなローカルなコンビニが消え去りました。僕の初と言えるバイト先。

 

なんだこれは?

仙台に帰ってくるなという暗示ですか?

 

今度転職ってなったらもう東京にいる意味が微妙になってきてたんで仙台も考えてたんすけどね・・・

 

まあ、

「東京嫌だなぁ」

よりも、

「東京行きたいなぁ」

とか思う方が嫌なんでここは堪えますが。

 

ただ、相変わらずクルマバイクが趣味だと東京は息苦しいってのが事実です。

 

車は多いし道は狭いし桜田門の本部あるせいか白黒たくさんいるし・・・。

 

 

はぁ。

 

 

 

以上ですかね。

 

出先でアプリによる投稿ですので普段より味気ないです。

 

 

あ、最後のご報告。

 

 

なんとこの日記でしかないクソブログの月間PVが1000を超えました!!

 

 

先月から2倍!!

 

 

なにが起きたww

 

 

びびってますよ今月3件?しか投稿してないのにw

 

 

まあこれも本当にひとえに皆様のおかげということで、

今後ともよろしくどうぞ(笑)

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼。

 

如月