如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

そろそろ本気で学生気分やめないとなって話

世間ではバレンタインデー(笑)らしいですね。

 

  

 

お久しぶりです、如月です。

 

いやまぁ冒頭の通り、

世間では2/14ってのは基本的にスイーツ(笑)共の祭典みたいになってますよね。

 

百貨店やらスーパーやらでもチョコ需要真っ盛りですよ、

聖バレンタイン撲殺の日とは露知らずに呑気なものですね。←

 

 

 

まぁそんな日にこの世に生み出されてる私も大概ですが。

 

 

 

ということで周りに遅れること数ヶ月、

 

 

ついに私も22歳終わりました。

 

 

あーあ、、、

 

なんか大切な何かが抜け落ちた

 

そんな気がしますよ、

なんすかこの気持ち悪さ。

 

 

別にもう21歳超えてる時点で

 

20制限(未成年)

21制限(自動車保険の年齢保障)

 

をパスしてるんで

もうこっから先は歳とっても何にも嬉しくないですよね。

 

 

 

またくどいようですが世間ではって言いますけど、

世間では23歳とか言ったらまだまだまだ若いって風潮ですが、

 

 

クルマとかに置き換えたら23年落ちの超ボログルマですよ?w

 

しかも特に誰かに寵愛されるわけでもないノンプレミア大衆車

 

 

極め付けに事故車。(暗喩)

 

 

 

 

 

いやー、やってられねえw

 

 

 

 

 

やってられねえと言えば我が家の財政なんですが、

 

 

あまりにも体調整わなすぎて出社できずに

 

 

 

遂に貯蓄0になりました。

 

 

 

 

 

死ぬ。

本当に死んでしまう。

 

 

 

 

 

この歳で社会的死を味わうくらいなら、

R1ノーヘルで壁に突っ込んだ方がマシってもんです。

 

 

 

f:id:UVERX7:20171114204924j:plain

「んな使い方すんな・・・」

 

↑先日やっっっっと帰還したR1氏。

遅いよもう!!!

 

 

 

 

ということで23になった直後から死ぬ気で働く羽目になりそうです。

ハイ。

 

 

 

 

 

どうでもいいんだけど類は友を呼ぶってのか、

私のかなり狭いコミュニティの中に2月生まれがかなり多いから

無駄に仲間意識持つよね(笑)

 

 

 

 

ちなみに前にも言った通り

2月生まれは変態が多いらしいのでお気をつけください。

 

 

 

 

何をって言われても何も浮かんでこないけど(笑)

 

 

 

 

今回は出先で草案は作ってましたが

帰ってから文を体裁やらなんやら変えてたんで遅くなりました。

 

ま、こんなん上げたところでどうしようもないんだけどw

 

例によって中身のない雑談ってやつです。

あー眠い。

 

 

 

冬は眠いのが基本らしい人間も冬眠しましょうよ、

近いうちに氷河期になるんでしょ?

仕事にならんよ、寝よ寝よ。

(現実逃避)

 

 

 

 

 

ぬおー例に漏れず中身無い。

 

 

もう今日はこんなとこでよろしいか。

 

 

 

とりあえず世間の本命貰った野郎ども、

 

 

本命チョコは恐ろしいので死ぬなよ。

matome.naver.jp

参考URL

 

 

 

では残り2週間になった如月、

23歳になった如月竜也を今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・もう2週間か・・・・・・・・・

(´д`)