如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

生存報告

こんばんはおひさしぶりです如月です。

如月なのにもう2週間くらい更新サボってひたすらグータラしてました。

 

あと前回、ブラッシュアップするとか言ってたけど今回はもうテキトーで。

すんません(笑)

 

 

 

ここ2週間に起きたこと:

2/13週・・・来賓客が止まらない(笑)

2/13・・・損保一般試験を受けてきました。受かりました。

2/14・・・22歳になりました。チョコは要りません。(笑)

以後・・・教習の予約全然取れない行けない、

毎日体内リズムめちゃめちゃで過ごしてます。

 

2/24・・・卒業予定者発表。

この日、万一単位を落としていたら24日中に仙台にとんぼ返りという凄まじいことになる予定でしたが全教科好評価で乗り切りました。

 

 

で、現在に至る、と。

 

とりあえず生きてますが収入ゼロなので

精神衛生上かなりよろしくないカネの流れ、

経費計上するたび増える巨額の赤字。

 

辛いです!!!

 

ということで3月からは日雇いのお仕事を始めることにしました。

これで早々に会社辞めてもフリーターで食っていける?←

 

まあそれはまた追々ですね。

あ、そういえばエキストラのバイトやるとか言っておいて今思い出した。

何もやってないなーーホントただのクソニートです。

 

みなさん是非遊びに来てください、私からは行きません←(殴

 

ヒッキーーなんだもんしゃーない!!

金もないし!!

 

最近は炒飯をうまく作れないことに屈辱を覚えてひたすら炒飯作ってました。

 

 

 

あと、プロパンと都市ガスの格差?に驚いたり。

 

 

 

みなさんも引っ越しの際はプロパン避けて選んだ方が良いですよ。

 

どうせガス止まるほどの災害が起きたらプロパンのボンベ~家の配管だって損傷してるに決まってるんですから。

 

 

さて、今日は特に語ることもないのでとりあえず相変わらずのクズだなくらいに思っといてください(笑)

 

 

ではこれで。

 

 

T.K