如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

如月終わって弥生1週間経過?!

ここ1週間くらい記憶が曖昧なんですが。

 

 

 

 

てことでお久しぶりです、弥生竜也です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

さすがに語呂が悪いな弥生竜也。

まぁ私は如月竜也です。

 

今日も今日とて雑談です。

 

 

 

いやー、なんかもう気づいたら弥生が1週間終わってますね。

世間はもう卒業シーズンですよ。

 

 

6年なり3年なり4年なりを過ごした学び舎、

そして友と離れ新たなるスタートを切る季節・・・。

 

 

ちなみに私はスタートを切れずにいつまでも呪われてます。助けて。

 

 

 

 

 

 

 

最近の東京はかなり暖かく、

我が家ではエアコンを封印しております。

 

嗚呼3月だなぁ・・・

と思いますねえ。

しみじみ。

 

 

昨年の如月竜也はこの頃、

免許の期限と大自二免許との戦いを繰り広げていた気がします。

 

負けましたがね。

 

警察に金余分に取られました。

 

この時も2週間で更新→免許増加ってなったんで、

免許証何回変わってんだよ本当に(笑)

 

去年の11月にもまた別の免許取ったからさらに変わってるよ。

 

 

このまま小型特殊以外の全ての免許埋めるとかいうバカな遊びでもやろうかしら。

 

 

金ないんだけどさ。

 

 

本当に、金ないんだけどさ。

 

 

 

やばいレベル。

 

どれだけやばいかというと、

家賃をリボ払いにして一時的に支払額を減らしたレベル。

 

総額的には増えますがそれどころの話じゃない。

 

リボ払いにしなければ請求額オーバーブローで終わる寸前でした。

何がって?

僕の金融信用度。

 

 

 

 

いやー、マジ勘弁・・・

 

結局以前書いた「学生気分やめなきゃな」記事の後も体調クソすぎてロクに働けなくて。

 

で、「ダメな周期」でズタボロにされて今月も死ぬ寸前。

そんなわけで人生初のリボ払いに踏み切ることに。。。

 

 

さっさと繰り上げ返済して金利を取り返さねば。

 

 

ということで働かないとなぁ・・・

 

とりあえず保証給与なんだから行きさえすれば金もらえんのにね。

 

 

ダメな周期はそれすらも拒んでくる。

体がまったく言うことを聞かない。

 

 

ぬおおおおお

 

 

 

金無さすぎてついには自炊するための材料すら買ってこれなくて最近カプラ地獄ですよ。

 

 

体の調子の悪化に拍車をかけている。

 

 

 

いっそこのまま消えられたらどれだけ楽なことか・・・(´-`)

 

 

だがまだだ・・・

消えるにはまだ早い・・・・・・

 

私にはまだやり残したことが1つ・・・!

 

 

それを成したらもう消えるかも♨︎

 

成せない可能性が高いから消えることもないだろうけど(笑)

 

 

 

眠くなってきたんで今回はこの辺で。

 

今年の弥生には期待してます。

 

何をという訳じゃないけど。(笑)