如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

アラサーの悲劇【如月生誕25周年】

f:id:UVERX7:20200214182052j:plain

うわああああああああ

▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂

 

※生誕(祭)とは死者の誕生日を祝うことですが如月は既に三回ほどメンタル、ソーシャル的に死んでいるので間違いでもありません。気にしないでください。

※内容はほんっっとに何もありません。ブラウザバック推奨。

 

 

・・・如月竜也です。

不肖如月の誕生月こと如月。

そこから私の名前は取られているわけですが、

誕生月と言うことはつまり。

 

アラサーの仲間入りですよ。

( ◠‿◠ )<ついに貴様も25。ニコニコ(2525)できるのも今のうちだぞ。

 

 

▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂

 

 

 

最近身体に無理がきかなくなってきてるんだからそういう非情な話はやめてよね。。。

 

この間なんか軽く200mくらい走っただけで、

息上がりまくって酸欠になった・・・。

 

うわあああああ

私が実践したいよ朝型生活!!

 

 

f:id:UVERX7:20200203135603j:plain

超朝型は言ってしまえば単に他の人より4時間早いサイクルってだけだから結局能動的に動こうにも限度があるのよ。

 

朝3時間の自主トレ時間貰って良いっすか・・・

 

聞くところによると26~くらいから更に一気にガタンと身体能力落ちるらしいじゃないですか。

ここまでは周りより6年遅延した精神だったりとか、

自称18歳(笑)を演じることで耐え抜いてきた感あるけど

いい加減オッサン化してくるよ・・・

 

スキンケア欠かしてないのが唯一の救い。

あと完全食と一緒に豆乳のみまくってるのも。

 

はあ。。。

1つ言わしてくれ。

 

どうせなら26歳になってくれた方が良かった。

放っておいても来年26??

かましい!

この1年でFDが消えるか消えないかがかかっているんだ!

 

自動車保険の年齢保証範囲が、

21歳以上対象~

なんだけど、この年齢域カバーすると保険代高いのよ。

次は26歳以上~って条件を付することで更に安くできるんだけど、

今年はまだ25だから不可能。

 

つまり保険料は高いまま。

なんっって日だ!!!!

 

なんなんだよ26以上って!

25歳にしろよ!

マジで財政破綻するわ!!

 

 

支出計算してるともうFDは一時抹消が確定路線なんだよね・・・

売るまではいかないけど1年以上屋外放置して復活できるのか。。。

走らせないままでは朽ち果てる一方。。。

せめてガレージなら・・・

実家のガレージが今だけ欲しい・・・

 

親からも厭味ったらしく

「ハッピーバレンタインバースデー」

とかいうイカラワード満載なメッセージが来たけど

今後は嬉しくねえなあ誕生日・・・

 

ちなみに今日の夕飯は拒食を乗り越えて食べられる日だったので、

 

スーパーで

白身魚フライwithタルタルソース」

を買ってきて食ってました。

 

揚げ物も控えないと激太りするぞォ・・・・・

何一つ好きなもの食えなくなるぞォ・・・

 

やべえよやべえよ・・・。

 

明日休日出勤だよ・・・

 

くそだよくそだよ・・・

 

1週間で6連勤したら絶対40時間超えるんだから残業手当付けろよ・・・

(8×6=48時間)

 

労基行くぞコラ・・・

 

残業過多とか言われたら僕が死ぬんで肉を切らせて骨を断つつもりが両方骨折して終了ってパターンになりそう。

 

はああああああああ。

 

残業禁止とFDの件で頭が痛い・・・

 

良いじゃんアブノーマルなアホ人生なんだから車くらい2台あっても良いじゃねえかよ・・・

よりにもよってFDを取り上げるなってんだよ・・・

 

もう最近はそればっか。

この1件で何もかもやる気が無い。

 

僕もう疲れたよ・・・

 

如月なのに今のところ良いこと特に起きてないし・・・

昨年末に起きた「フィットバッテリー上がり事件」再発するし・・・

 

なんなんですか・・・

 

はあああああああああああ

 

 

つらみが深いけどまだ死ぬには早い。

 

この如月竜也・・・

今までどんなピンチだって切り抜けてきたんだ・・・

コロナだろうがインフルだろうが乗り切ってみせるぞ・・・

必ず逃げ切って・・・みせるぞォ・・・

 

 

どうせだから楽しい話でもしようよ・・・

2/14ってバレン・・・

 

この話はもういい!!

 

墓穴。

 

結局暗い話になっちまうじゃねえか。

誕プレをスーパーの特売チョコで片付けやがった件、

一生忘れないからな・・・

 

 

この際だからぶっちゃけトークでもしよか。

 

過去24年間で貰ったチョコの数とか。

 

如月は0だよ??

 

永遠の零。

 

 

だから言っただろうがアブノーマルだと!!

普通の定義からは如月竜也ってのは遙かに外れて斜め下を行くんだよ!

上ではねえよ!

どう見てもカースト下位じゃねえか!!!

 

アブノーマルだからってそっちの気があるわけじゃないぞ!

そういう意味のアブノーマルだと思ったやつは表へ出なさい!

FDに紐で括り付けて巷界隈引きずり回すぞ!

 

 

ノン気どころかとある事情でこんなんなっちまったんだよワリイか!

永遠の零ならぬ永遠の「憧」だわこの野郎

自分の心を虚しくして、ひたすら遠くのものを恋い求める。

 ・・・勢いで言った割には言い得て妙だな・・・。。。

 

 

やれやれ、

とりあえず明日で月度締め。

今月の給与はいくらかなあああああ

残業できないマンに明日は来ない・・・

 

ぐあああああああ

 

 

 

アラサーといえばリライフ。

海崎さん。

ついに昨日、最終巻が届いて読み終わった。

 

テンメエエエエ勝ち組かこの野郎!!!!

なにが社会復帰できないニートだ、

いつの間にやら勝ち組になってんじゃねえかァァァア

 

羨ましいいいいいいい!!!!

 

私もリライフしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたかったんだコイツ。。。

 

錯乱中の如月がお送りしました。

二度と浮上しないでください殴