如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

気づけば二度目の年男

f:id:UVERX7:20180502174526p:plain

厳密には私は違いますが学年の話で・・・(笑)

 

 

 

 

 

皐月最初の投稿がなんか正月に話すべきみたいな内容になっちゃいました。

 

二月の化身こと、如月が皐月をお知らせします。

 

 

(意味不)

 

 

まあ気づいた時が上げ時ってことでご容赦ください(笑)

 

 

相も変わらずクズ人間極めてまして、

今日も一日中ニコ動見てたせいで目が痛いです・・・

雨降ってくるし最悪。

 

 

 

 

 

本日は年男年女の話つーことで、

 

94年生まれの我々は24歳になる年になります。

 

 

私は違いますが。

.

 

 

いやー、やばくないですか?

 

私この間23?になったらしいんですけど

 

学年同期は既に24が居るわけですよ、

訳が分からない。

 

気持ち18歳以下の私からしたらもっと意味が分からないw

 

 

いつまでティーン気分でいるのか私も意味が分からないwww

 

 

(テンションぶっ飛び過ぎてる)

 

 

 

 

 

それだけ衝撃的な時の流れに圧倒されているということでお願いします。

 

 

前回年男だったのが2006年ですので、、、

 

・・・・・・・・・・・地雷踏んだ。 tk0501-uverx7-s3df7xr.hatenablog.com

 ↑地雷

 

 

 

 

もう干支が一巡しようとしている・・・だと?

12~24。(正確には11~23)。

 

あれから倍もの月日が過ぎたというのは、

少しどころかめちゃめちゃ感慨深いものがあります。

 

 

まあ、0~12の方が比重は高い私ですが。

 

いくら12~24の12年間の方が圧倒的に覚えていることが多いと言っても、

数には比例しない物事があるということですね。

特に12~18の6年間は私死んでたので・・・

割と本気でこの世に存在してなかったと言い切ってもいい。

 

 

それが影響したとは言えませんが(何しろ順番逆なので)、

昨晩は18時間くらい寝てたんですがその最中に

”小6の頃の担任と口論する”

という夢を見ました・・・。

 

この夢見たから干支云々ってのに気づいたんですがね。

 

内容としては

「小6の頃のある日常の中に、今の記憶を持った私が(タイムリープ的な感じで)紛れて担任とバトってる」

という幻想甚だしいものに。

(恐らくは過去にあったであろう事実を基に脳内再現されたんでしょうが。)

 

 

相も変わらず(?)、支離滅裂なことを言う担任に、私がブチギレてクラス、特に男子を代表して徹底抗戦(口論)していた夢は、夢ながらにして少し痛快ですらありました。

結構クセの強い担任でしてね、女子贔屓みたいなことやってたんで当時の私も同じように憤慨していたものです・・・これは上記記事「記憶」にもある通り。

 

今回は(幻想ですが)、

【男子が宿題やってこないと晒し者にするくせに、女子が忘れてくるとなんと期日を延長するという暴挙に出た担任に対して「今の私が(見た目は小6当時のままに)」キレて徹底的に今までの不平不満合わせてボイレコなんかも用意して逆に担任を晒し者にする】

 

というまあストレス溜まりすぎなんじゃないのお前みたいな内容でしたww

 

 

重ね重ね、全て幻想かと思うと泣けてきますけどねえええええwwww

 

 

もしあの担任知ってる関係者各位がこの日記をご覧になって居ましたら懐かしいな程度に思ってくれたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

まあ夢の話はこの辺にしておいて、

次に年男が来るのを想像したんですよ。

 

12.24.....

 

 

36!?!?!?

 

 

うえええええええええええええええええええええ!?!?

 

 

いや待ってくれ。

次に一巡したら36歳になっちゃうの俺!?!?!?

 

嫌なんだけど猛烈に!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、こんな感じで現実が受け入れられずに悶々としています。

 

 

っていうかさあ、

平均寿命80とかなんとか言ってるけど

まともなのって25前後までですよねえ?

 

どんなに延命しても20代、

=29歳くらいまでですよねえ??

 

30歳以後の人生の方がおっさんの癖にクソ長いとか、

 

拷問すぎません???

 

おっさんは存在自体がセクハラとか言われてんすよ??(Twitterとかで)

 

 

あーーー

もうやだああああああ!!!

 

 

歳とりたくねえよおおおおおお

36歳より前には死んでやるうううううううううううう

この世界から退場してやるうううあああああ

 

 

 

なんなら36の次は48!!

 

48の次は60ぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅ!??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有りえん。

 

 

???「だからこそ、1日1日を大事に・・・」

 

 

したところで大差ないだろおがよおおおお

 

社会人だったらこの期間全部労働で消え去るようなもんじゃねえかあああ

 

 

 

 

うあああああああああああ

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

 

 

 

 

 

 

※まともに社会人やってませんけど。

 

 

 

 

はあ、ノリで書き始めたんでもうネタないっす。

 

 

時の流れは残酷!!!!!!!

 

 

今日はこの辺で!!!!!

 

 

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂