如月竜也の戯言

如月竜也と申します。ミスフィッツなりに頑張ってます。

生きるって難しいね

f:id:UVERX7:20180324234207j:plain

某アニメのキャラクターのセリフらしい。

見たことないけど。

 

 

 

 

 

 

 

どうも如月です。

 

やっとこさ今月もクソ周期(←)から脱してようやく仕事に取り掛かっています。

 

いやまさかね、

ダメな周期+暦リフレインがあそこまで強烈だとは思わなかった。

 

 

ちなみに今の心境は普通ですので、

前回書いたような、ああいうのは書けません。

感性が欠如してますからね。記憶にも蓋がされています。多分

 

 

しっかし・・・まさか忘れていた記憶まで掘り起こされるとは・・・

暦リフレイン、マジパナイ。(某軽巡風)

 

 

 

しかも一時的とはいえ記憶の中に没入したことで、

当時の感情だとかそういうのも追体験してる気分になりました。

怖え・・・

 

 

だからだろう、

なんか心に喪失感がある・・・。

 

=あの記憶の中で文字通りリフレインしたから!?

 

 

・・・記憶って怖いね。うん。

 

ボクの場合記憶の域を越えてる気がしないでも無い。

 

 

 

 

 

さて、鬱な話はここらへんまでにして。

 

相変わらず財政難で心は休まっていない!!!

 

精神面の次は財政面!!

 

ぬおー、しんどいっすわ。

 

本日、完徹でどうにか職場の講習会には出れてできる仕事が増えました。

 

ので、次回からはこの仕事を継続できるのか、

検証がてらの仕事になるかと。

 

 

ダメだったら転職しなきゃいけないからね・・・。

 

 

さて完徹が響いて先ほど夕寝してしまい21時起床の私。

 

果たしてこの夜は眠れるのか乞うご期待です。

 

 

余談:2か月ぶりに髪切った(笑)

2月割とドタバタしてて切りに行けなかった・・・28日間しかなかったし。

 

 

そんな如月も既に1月前

もう弥生25日目。

 

 

やばいね。4月目前。

去年の3月はこんなことになるなんて微塵にも思ってなかったよ。

 

良くも悪くも退屈しない人生だな・・・と改めて実感。

 

けどそろそろ安定が欲しいぞーーーー

 

 

はあ。

 

学生のころと打って変わって自分の行動がそのまま人生にダイレクトに影響する・・・。

 

 

生きるって、難しいね。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。