如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

如月 -Kisaragi-

f:id:UVERX7:20180201003037j:plain

↑深夜のテンションで30分で作ったやつ。バランス・・・。

 

 

 

はい、0時開幕に間に合いませんでした如月竜也です。

 

 

 

ついにきたぜ俺らの二月!!!!

 

如月!!!!!!!!!!!!!!

 

 

何騒いでんだコイツ?

って思うのは仕方ないでしょう、私にも良く分からないのだからwww

 

ツイッターだか何だかに2月生まれは変態とか書いてあった気がすんだよね、

 

別にいいよ変態で、もう。

 

 

今更真面目君気取る気0だし面白くないし。

 

人生多少狂ってるくらいの方が退屈はしないよ、

 

 

漏れなく精神ガタガタになるけど。

 

 

あとどうでもいいけど私は抜きにして

 

1~3月生まれの人ってなんか知らんけど美形率高くない????

 

ねえそう思わない????

 

 

そりゃまあ当然例外はあるにしてもさ、

相対的にどうよ???

 

 

 

結論=睦月 如月 弥生強い。

 

 

しかも早生まれだと年下になるしなwwwww

 

まだ私歳上がってないからねwwww

 

 

 

自動車保険の21歳以上条件適用までがほんっときつかったけど、

 

今となってはもう早生まれ大正義。

 

 

繰り返すけど私は単なる変態。美形でもない。

如月の持ち腐れ。

(新しいことわざが今ここに生まれた)

 

 

ちなみに艦これで

睦月

f:id:UVERX7:20180201010851j:plain

引用:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48403885

 

如月

f:id:UVERX7:20180201010902j:plain

引用:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5851003

 

弥生

f:id:UVERX7:20180201010933j:plain

引用:https://twitter.com/Ashitaba_s/status/506816563496767488

 

 

で一番好きなのは弥生です。

 

なんかいろいろすみません。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

初っ端から汚い文字で開幕していきなり混沌極めました2月第一号

 

 

 

前回だかに

 

「如月は静かに過ごしたい」

 

とか書いたんスけど、

 

 

 

この汚い文字作るのに筆ペンもマーカーペン無くて、

 

ガンダムマーカー使ったら机に裏移りして開始30分で早くも暗雲立ち込めています、2018年の如月。

f:id:UVERX7:20180201004555j:plain

 

 

 

しかも予報ではまたしても雪のマーク。

 

 

 

ふざけるな、私の平穏な生活を邪魔するんじゃあない!!!

 

 

 

ってまあごねても仕方ないんスけどね・・・。

 

 

 

 

 

さて、ガンダムマーカーのシンナー系の臭気のせいでふらふらしますが何とか25時には間に合わせたい。

↑間に合わん模様。

 

 

とはいっても特に更新するような内容も無いんですけどねえ。。。

 

 

業務連絡でも言っておきます??w

 

 

 

 

1.気まぐれ艦これ攻略記事掲載開始

 

tk0501-uverx7-s3df7xr.hatenablog.com

 

本当に気まぐれで攻略記事を載せます。

最近身内で艦これやってる人見かけないのが残念・・・。

 

 

 

 

 

2.「リッターSSの恐怖」を改訂したい(願望)

tk0501-uverx7-s3df7xr.hatenablog.com

 

このブログのGoogle検索の99%が上記「リッターSSの恐怖」へのアクセスなので、

より誰もが見ても見やすい内容に改訂したい。

改訂したら通知します。

 

 

 

 

3.。。。。。って思ったけど特になし。

 

 

 

何もねえなw

 

 

まあだいたいこんなんだから月1更新だったわけだしね。

1月がすごかった。

 

 

1月はなんとPV数585を達成!!!

この場を借りてお礼申し上げます!!!!

見てくれてありがとーーーーーーーーーー

 

f:id:UVERX7:20180201004520j:plain

 

 

 

内容あったね。3ね。(笑)

 

今後も健全かつクソな内容で、

非日常的な風を皆様の日常に吹かせられるよう努力してまいります。

汚い風が吹いたらそっとじで。

 

 

 

 

 

早速次回予告するとしたらそうだなあ、

 

前回だかにちらっと書いたんだけど

 

「ダメな周期」について言及してみようかと。

 

これ、単なる怠け癖じゃなくて生物学的な話です。

 

 

気になった人は次回をお楽しみに!!!

 

 

 

さて、あと単車さんだけど相変わらずまだ帰ってきません。

f:id:UVERX7:20171114204924j:plainちーん

 

雪降るってんならそれやり過ごしてから帰ってきてもらおう・・・。

 

どうせまだ駐輪場、雪のこってて入れないし。

 

 

 

 

てなわけで明日から3連勤6日間潰されますが、

金のためにとりあえず出社頑張ります。。。

 

こちらからは以上です。

それでは2018年如月、頑張ってまいりましょう!!

 

 

 

・・・なんかガラじゃねえな。

 

 

 

終わり!