如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

過去記事見返してたら うわっ てなった話

 

ちわ。如月です。

 

タイトルに身も蓋もないけどそんなとこ。今日の内容もまた支離滅裂混沌を極める予定。

 

 

 

混沌開始

 

 

 

 

このブログが開設されて早1年経ったわけで、

そろそろこっち来て1年経とうとしてるわけで、

 

 

 

3月以後の記事がまぁ荒れてんなぁwと思ったんだよねホントw

 

 

(脈絡なし。)

 

 

 

嫌だけどまだ1年しか経ってないから読み返すとあの苦い感じがヒシヒシと伝わってくるんすわ。感覚的には3年くらい経ってんだけどさ。

 

 

退職然り、夢爆散然り、アクセラ消滅然り、、、、

 

 

 

思ったけどまーーじで2017年やばかったな俺。

良く生きてた。褒めて。

 

 

まあ現状もあまりよろしくないんですけど。

 

 

あーそう、夢爆散ってのは結局何やるにも金がかかるってことでフリーターでは無理ってなったって話な。

 

本来のプランでは3年貯蓄後にフリーターだったから大誤算だったよねダイゴさん。

 f:id:UVERX7:20180119134210p:plain

 

 

 

 

 

え?なにがって?

さぁ・・・?

 

 

 

あと、

この間第二回如月お料理教室を開催したわけなんだけど、

 

 

1回目がふざけすぎてて書いたはずの俺本人が吹いたw

 

 

何やってんのアレ?w

 

 

ゴミ箱のキャパがオーバーしている。

 

 

でとどめ刺されたわ。

心の余裕が無かったんだね(ニッコリ)

 

 

 

けどあれだけの文考えられるだけの余裕はあったんだなーとしんみり。

 

今同じことをやったらあまり面白くない記事になったでしょ?カレー。

 

 

ああ、やっぱ5日くらいは保ったよ。

その間に激辛ペヤング食ってたりしたけど。

 

 

 

ていうか誰か気づいたかな?w

わざとパッケージこっちに向けてたんだけどなwwww

 

 

 

f:id:UVERX7:20180112211914j:plain

 

f:id:UVERX7:20180119134451p:plain

 

「肥溜めで溺れかけている鼠のように絶望していr」

 

 

いません。 

どっちかってーとすんごい激しい顔してる。

 

 

 

 

 

ちなみに普段から自炊のボクがなんで料理記事を上げないかってーと、

 

1.料理中にスマートフォン触るとか汚すぎ。

2.手順工程に影響出るし両手が塞がってる。

3.上手く撮れない

 

 

以上の要素による。

 

だからカレーの記事は昔使ってた5Sをアルコールぶん撒いて除菌してから撮影、

撮った写真はエアドロップでSEに転送して、

それをまたPCに同期させてと面倒な記事だったんすよ。

 

ああそうね。付け加えよう。

 

 

 

 

1.料理中にスマートフォン触るとか汚すぎ。

2.手順工程に影響出るし両手が塞がってる。

3.上手く撮れない。

4.写真の転送が煩雑すぎてウザい。

5.はてなブログのストレージの容量取るから頻繁に上げられない。

 

  

 

ちなみにカレー記事だけで5%使いました。

まぁ同等の記事を20上げなければ大丈夫なんだけどさぁ・・・。

面倒なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の話。

 

 

 

如月竜也って言うくらいだから2月には縁があるわけなんだけど、

ていうか生まれ月ですけど。

 

 

この吉良吉影の人生、2月だけは過去21年間トラブルというトラブルが発生したことがない平和な月なのだ。

私は植物の心のような平穏な生活を望んでいるのだ。

 

 

 

 

 

いやね、最近

吉良吉影ごちうさのココアさんをアフレコしたようです」

って動画にハマってさぁ・・・。

 

 

www.nicovideo.jp

 

体調不良で長期欠勤したのをいいことに、

思いっきりヒキニートして大学生の頃と何にも変わらない自由奔放な生活してたんよ。

 

 

クソだね。

 

 

 

で、その吉良吉影の口調に影響されたのがさっきの文。

 

いやーあの動画好きだわ。

良くあそこまで綺麗に会話噛み合うよな。吉良吉影素材多すぎワロタ。

 

 

ってやつです。

 

 

 

あれ。そういえばなんか違う話をしていたはずなのに気づいたら吉良吉影に・・・

 

 

「いいや限界だ!押すね!今だっ!!」

 

 

 

 

バイツァ・ダスト!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の話。

 

如月竜也って言うくらいだから2月には縁があるわけなんだけど、
ていうか生まれ月ですけど。


この吉良吉影の人生、2月だけは過去21年間トラブルというトラブルが発生したことがない平和な月なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そういうことね。はい。

まぁ如月に嫌なことが起きたことがとりあえず無いんですよ。

記憶の限りでは。

 

 

※まぁXデーのきっかけを作ったのが11年前の2月の上半期だったと思うんですがあくまでもきっかけ。下半期で私は一度立ち直ったのでノーカンと言ってもいい。そして3月になって再起不能にされて現在に至るわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?再起不能?

なにが?

 

はっはっは、冗談きついよ、そんなことどこにも書いてないじゃないか。

ちゃんと8時間睡眠を取るようにしなきゃダメだぞ。

幻覚見るなんてな。

 

 

 

 

てことで、今年の如月も静かに過ごしたいもんですね。

たった28日間しか静かに過ごせないってのも嫌な話だけど365日ドタバタするくらいならせめて28日間は静かに。

 

 

どうなるのか乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイツァ・ダスト!!!!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:UVERX7:20180119141242p:plain

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああ

 

一度起きた運命は変えられないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの月間PV数が300超えた

 

 

 

前代未聞。

10日以降の連投もあってか、日にアクセス数が30を超えるなんていうとんでもない日もあり、

なんと月間アクセス数が300を超えました。

 

※ちなみに総合アクセスは1200くらい。

1月だけで1/4。

 

すげえ・・・w

 

身内しか見ない戯言だと思ってたのに

こんなに見てもらえてるってのは嬉しいっすよね。

 

 

 

これからもクソみたいな文章書きまくって行くんでよろしくぅ

 

 

 

 

まぁ最近ライフハックとか新しい方面にも手出してみたんで、

小説のためにも少しでも文章力高めたいところっす。

 

 

 

別に小説家は目指してないけど。

 

 

 

さーて、思いつく範囲での戯言はこんなもんかなぁ。

 

 

あれだけ本記事本記事騒いでたやつと内容的には大差ないっていうね。

本記事?は1/28に投稿予定だけどもうネタ切れだわ古い。

書き直すかーー(笑)

 

 

今作ってんのが命題2の

通販vs現地 なんだけど

まーこれがまた如月我流のうんちく評論みたいになっちゃってて大変。

 

公開まではかなりかかると思うんで期待しないでください(笑)

一応これでも仕事してるんで・・・。

 

 

ていうか、こういう真面目記事が書けないとやっぱライターとかは厳しいよね。

 

ライターなる気は・・・・・・まぁなきにしもあらずって感じだったけど。

 

 

おいこら誰だ火つけてタバコ吸い始めたの!

そのライターじゃねえww

writerだw

 

 

・・・どーでもいいけどなんでライティングのライトって「ら」要素何にもないのにWが頭文字なんだろう・・・。

 

Write
Rewrite
Writer

 

普通に読んだら 「ぅりてー」とかになりそうじゃね?(笑)

 

 

Write

ぅりてーー


Rewrite

りぅりてーー


Writer

ぅりてえあーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。はよ帰ってこい赤いやつ。

f:id:UVERX7:20171114204924j:plain←こいつ

 

 

ボクがこんなヒッキー生活してんのは赤いやつが居ないからだぞー・・・

 

アドVで走りに行っても面白くねーんだぞーあんなの足だからなー・・・

 

 

乗ることが目的のR1

目的地に行くのが目的のアドV

 

 

クルマとバイクの縮図を見ているようです。

 

 

とりあえず原付だと思って煽ってくるバカチンは今後リアキャーメラで撮影してやっから覚悟しておけ(笑)

 

三角マークとピンクナンバーの意味調べてから免停講習受けて出直してこいw

 

 

ばーーーーかww

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず内容がなくてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UVERX7:20180119140106j:plain

??「最早止める術はない!!」

 

私の戯言をな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お後は何もよろしく無いようで。