如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

賀正 2018

f:id:UVERX7:20180101234619j:plain

 

 

ってことであと15分という時間制限の中で更新です。

 

 

 

 

皆様あけましておめでとうございます。

 

 

毎度のことですがおめでたくない方は申し訳ありません。ご放念ください。

 

 

 

 

 

私如月にとって2017年はまあものすごく苦難の年でした。

 

新卒入社した会社を25日間で退職してフリーターになり、

 

フリーターに嫌気がさして転職し、

 

現在はバイク R1 アドレス と共に過ごす中で、

 

夜な夜な都心を緑ナンバーで徘徊する仕事をしています。笑

 

 

今年の目標は特にないですが、

まあとりあえず今度こそ安定した1年を過ごしたいですよね・・・。

 

 

 

まあ職柄、趣味的に不可能でしょうけど。

 

 

 

ちなみに本日は出勤だったんですが、

昨晩から6時間以上にわたって謎の腹痛に襲われ続けて睡眠不足で欠勤しました。。。

 

 

新年早々何やってんだ俺は。。。

 

 

昼ごろまで寝てやっと快復したのでその後親戚宅へあいさつへ。

 

 

 

 

臨時収入を22年目もゲットしました!!!うれしいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

・・・仕事しなきゃな・・・。

 

 

 

 

あと地味な嬉しかった話として、いつぞや書いた

「リッターSSの恐怖」という記事に通りすがりの同じR1乗りの方がコメ下さったんです。

 

しかも共感的な内容でして、嬉しかったですねえ(笑)

 

 

 

ていうことで本年の目標は記事12回更新でどうでしょうか。

 

え?少ない?

 

 

まあまあ気張りすぎると3日坊主が酷いんでね。

 

 

さてそろそろ記事のブラッシュアップしないと1日に間に合わないので今回はこの辺で。

 

 

最後になりましたが今年も如月竜也をよろしくお願い致します。