如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

開設1周年(1日遅れ)

こんばんわ如月です。

 

本日は気づいたらこのブログ開設から1周年ということで更新です。

 

 

思いつきで。ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は11月の末から仕事の顧客から貰った重症の風邪が未だに治らず

本日のインフルエンザ予防接種を医師に止められるという快挙を成し遂げました。

 

 

 

 

意味が分からない。

 

 

 

 

さて、あと本垢?のほうでソシャゲの白猫に関していくつかつぶやいていた通り、

 

まあ散々な目に遭いました。来月からは毎日米だけ生活かな・・・。

 

 

 

 

 

 

お正月の臨時収入に期待したいけど、

 

今になって親が「勤労学生控除」分の税金の請求が来たとか喚いてボクに払わせようとしているのであまり会いたくないです・・・。

 

現役時に免罪符ばら撒きまくったのにさ。

 

 

 

ていうか22にもなってまだお年玉貰おうとしてる意地の悪さね笑

 

 

 

 

皆さんはまだもらえてますかー

私は昨年は貰えたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はあまり長く語る気はないのでこの辺で。

 

 

 

毎回このくらいの短編書けばいいのにね(笑)

 

 

それでは、世間では休みなところ私は出勤なのでそろそろ風呂行きます。

 

 

 

5:40起きです死ぬ。

 

 

 

クリスマスは今年も関係ありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様良き週末、

及び恋人or友人と楽しいクリスマスをお迎えください。

 

 

日曜日で休みなのに楽しくなかったらぶっ飛ばすよ笑

 

って言ってもまあ24~25にかけては休みじゃないのか・・・まあいいや。

どうせ24はみんなお楽しみには変わりないし笑

 

 

ではでは~アデュ~

 

 

 

如月竜也