如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

2017年 今年もよろしくお願いいたします 如月竜也

 

結局2016年内に更新することができませんでした、如月竜也です。

 

 

 

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

おめでたくないひとは申し訳ございません。ご放念ください。

 

 

さて堅苦しい挨拶はこれくらいにして今日はまあ一応新年になったのでとりあえず更新しておこう程度なノリなんで内容は軽いです♨︎

 

 

あ、前回の記事でさーちゃんって人がまともな自己紹介しろって言ってきたので帰宅したら更新を検討します笑

 

 

というのも、

私年越しを例によって4連夜勤最終日のお店にて過ごしまして、

 

その後1月1日の夜勤明けから私の故郷であるさいたま市中央区へ、今もその故郷に住む祖父母様への新年と今月内引っ越しの挨拶へと向かっておりました。

 

 

ちょうどこの日、私の両親と弟もさいたまに集っていたので、弟のみにプランを伝えてサプライズをしかけての挨拶となりました。面白かったです。

 

 

そして、両親と弟の予約した宿の隣の駅である東京は大田区蒲田駅近くのホテルにて1人でダブル部屋という優雅な状況で2泊3日を過ごしました。

(突貫プランだったんでそれしか部屋が空いてなかったんです・・・)

 

 

1月2日以後は基本的には父のミニバンによる移動で観光やらなんやらで過ごすことになりました。

都内をクルマで・・・ね。

愚の骨頂ですが致し方ない笑

 

 

f:id:UVERX7:20170103173112j:image

 

 

蒲田駅宿からの光景です。

 

 

「東京よ!私は帰ってきた!!!」

 

 

ア○ベルガ○ー少佐ではありません。

 

 

 

いやお前さいたま市中央区出身で東京出身じゃないでしょ?って思った人は後で家の前まで行くから覚悟してください。

 

 

 

さてそんなわけでいくら暇だったとはいえ4連勤を超えてからの無理矢理なスケジュールだったため相変わらず就寝起床時間はメチャクチャ。

 

 

21時に寝て5時に起きる、なんてのが2連続してしまいました。死ぬ。

 

 

で、帰りのやまびこびこ213号仙台行きの車内にて記事を投稿しています。

 

 

スマフォのアプリからの更新で文字の色分けとかフォントの変更がよく分からないので味気ないですがご了承を。

 

 

まあ、一つ言えることがあるとすれば。

 

 

 

てめえ金ないのになにやってんだよw

 

 

 

ってことですよねw

すみません。

この辺も次の投稿で詳しく経緯をお話しできたらと思います。

 

 

 

それでは私は東京駅で食べた中華料理のせいでかなり腹の調子が悪いのであと1時間これに耐えながら帰宅したいと思います。

 

 

 

 

余談ですが、自宅PCが今朝から回線エラーが起きたみたいでリモート操作に反応せず艦これができずかなり萎えてます・・・。

これも帰宅したら確認しないと。

 

 

 

それではまた私が起きてたらお会いしましょう。

 

 

最後に改めまして、

こんなアホブログですが今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?申し上げないで?

 

やめて悲しいから泣

 

 

 

T.K