如月竜也の戯言

日常の戯言から あっ と驚くようなことまで 多種多様な情報をお届けします

ついにブログになっちゃったよ!!! ブログ開設のご報告

はい、こんばんわ皆様。

ご存知の方は1週間ぶりです。

はじめましての人は初めまして。

 

変態奇人(鬼神)←、如月竜也と申します。

通称はT.Kです、たぶん。

 

 

 

 

以前からFC2の方で趣味用サイトを開設、

その中で「雑談のコーナー」を設けてコメント欄無しで

ボクの考えやら日記やら近況だのをつらつら書いてたんですが、

 

 

「あれじゃねチミ、

これ結局ブログに成り下がってるから本腰入れてブログ行った方

いいんじゃないの、その方がやりやすいでしょ」

 

 

という、本人談によりこちらをついに開設した次第です。

 

 

おい、本人=テメエの自己判断じゃねえかw

と思った人は廊下に立ってなさい。

具体的には30時間くらい。

 

 

さて余興はこれまでにしてとりあえずは開設のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

小説等はこちらに持ち込む気はないので、

公開のアナウンス等はそれぞれ別個にツイート報告します(笑)

 

ツイッタープロフィール固定から、今までのサイトのURLは消えますので

こちらに載せますのでどうぞ。

 

 

 

如月竜也の憂鬱

http://tkisaragi00050001.web.fc2.com/

 

 

 

 

最近はバイトの夜勤が週末(木金土日)の4つぶちこまれているせいで

ロクに更新できない日も増えるかと思いますが、

そこらへんはまあ雑談のコーナーと変わらずということで。

 

 

コメント欄がついたようですので、

ワタクシが検閲後にコメント投下できるように致しております。

こんなブログ誰も見ないからコメ付くわけねーだろ自意識過剰?

 

・・・申し訳ありません。はい。

くだらないブログですがコメ投下していただけるとあざす。

 

コメントは雑談という一方的な情報配信から、

読者の皆様からのフィードバックを受けるという相互配信に

なって進化した点だと考えております故・・・。

 

 

まあとはいえども休みという休みが年内月曜日しかないので、

今後このブログの方向性に関しては何とも言えないところです。

 

こんな変な時間におきてブログ開設してる時点でお察しください(笑)

 

 

さて本記事はまたそのうちどこかで投下、

告知も今まで通りツイッターにて配信しますので、

 

 

皆様の暇なひと時に退屈しない風を吹かせる存在になれたらと

考えております。

 

 

真面目なことで締めちゃった(笑)

 

 

では私は昼間に食べた汁無し担担麺が腸内で暴れてるので、

トイレヘエスケープしたいと思います。

 

 

それではまた来週お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・来週つった今!?!?!?

 

 

T.K